楽天マラソン駆け込み完走♡

今回の楽天お買い物マラソンは「2019年3月21日(木)20:00~2019年3月26日(火)01:59」で開催されましたねっ

皆さん、ステキなものをいっぱいGETしたんだろうなー♡(∩ˊ꒳ ˋ∩)

私、仕事も含めて常にネット環境にいるわりにはこういう情報に疎くて←いわゆる情弱?(*ノωノ)、いつもいつもいつもいつも「最終日に気付く」というマヌケっぷりで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

というわけで、今回も実質最終日の3月25日に駆け込みでポチポチし始めたんですが、勢い余って完走しちゃいましたっ( *´艸`)

オシャレでも何でもない生活用品がほとんどを占めているんですが、ここのところずっと欲しい熱が収まらなかった「あるモノ」をGETしたので、初めてのお買い物マラソンレポをしたいと思いますっ♡

トラコミュ:お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ:楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

1店舗目:AZZURRO 楽天市場店

長いこと愛用中のシャンプー類「ムコタ アデューラ アイレ」シリーズ♡

こちら、パッケージデザインがめちゃくちゃカッコイイのはもちろん、品質も香りもすごくイイんです*·♡॰ॱ०⁺

髪の質感や求めるタイプによってナンバリングされているので、どんなスタイルの方でも使えるのがまたイイところ♡(´꒳`)

私は現在ストレートのボブなので写真の頃とはタイプを変えていて、シャンプーは「しっとりまとまりのある仕上りタイプ」の02番。

毎日のトリートメントは「しっとり髪をまとめながら、ボリュームを損なわないタイプ」の04番。

カラーリング後のトリートメントは、カラーの持続性&乾燥を防ぐ08番。

ドライヤー前の洗い流さないトリートメントは、ストレート用の10番。

を、シリーズで使っています(∩ˊ꒳ ˋ∩)

以前はシャンプー類なども真っ白いボトルにラベルを貼って詰め替えていたんですが、いかんせん極度の面倒臭がりなので、ボトルをすすいで乾かして詰め替えて…という作業が死ぬほどストレスで(*ノωノ)

ムコタシリーズに変えてからは、買ってそのまま置いておくだけで絵になるので、かなりのストレス軽減にもなったと思いますっ( *´艸`)

 

ここから3店舗は生活用品をサクッと。

2店舗目:ソフマップ 楽天市場店

ずっと買い替えようと思いつつ忘れていた体温計。シンプルでモノトーンっぽいという理由でこれに決定♡
あちこちに体温計が無いと不便なので、3つ購入( *´艸`)

3店舗目:創快健美

総合風邪薬のパブロンエースPROを2箱。
実はいま風邪気味で微熱が出っ放しなので、上の体温計と合わせて必要に迫られて購入。

4店舗目:マツモトキヨシ 楽天市場店

ティッシュのストック。ティッシュケースに合わせて箱タイプと袋タイプを使い分けていて、箱タイプは現在こちらを愛用中。

 

ここから2店舗は猫用品。

5店舗目:ペットの専門店コジマ 楽天市場店

我が家はシステムタイプのトイレを使っているので、もうずーーっとこちらを愛用中♡重くて掻き応えがあるのか、「うぉりゃー!!」って感じで掘ってます( *´艸`)

6店舗目:チャーム 楽天市場店

ハードタイプのキャリーケース。長年使っていたキャリーが最近ギシギシいうので、試しに1個ポチッ。中型犬用とありますが、ウチの子は10kgくらいあるのでこのサイズじゃないと入らないのデス(*ノωノ)

 

ここから2店舗はお部屋改造用品。

7店舗目:壁紙屋本舗

賃貸改造の救世主、壁紙屋本舗さん*·♡॰ॱ०⁺
キッチン周りのリメイクに使っている愛用の剥がせるリメイクシート「NuWallpaper」を買い足し♡

スムーサーとローラーを物置部屋に取りに行くのが面倒臭い(←)ので、もう1セット買い足し♡

8店舗目:内装くらぶ

愛用中の置くだけタイルカーペットを買い足し♡

フローリングの上に真っ白ツルツルのフロアタイルを敷いてるんですが、それだけだと猫にゃんズが滑って足腰を痛めてしまうので、猫にゃんズがよく移動する場所にはフロアタイルの上からこちらを敷いてます(∩ˊ꒳ ˋ∩)

私が使用しているのは「AK2701スノー」ですが、正直「スノー」ってほど白くは無いです。「バニラ」くらいが妥当かな。
でも現行出ている置くだけタイプのタイルカーペットで、厚みがあってきちんとしたものの中では一番白いと思います(∩ˊ꒳ ˋ∩)

ペラペラでいいから真っ白がいい!!という方には↓これがオススメ。

フェルトがちょっと丈夫になった程度ですが、ぴったり吸着するし何より真っ白*·♡॰ॱ०⁺
私も猫にゃん用階段などに使っています♡

 

最後に、今回買った「オシャレモノ」な2店舗♡

9店舗目:sarasa design store

久しぶりにsarasa design storeさんでお買い物♡(∩ˊ꒳ ˋ∩)
もう少し暖かくなって毛布がいらなくなったら、ちょっと春テイストなベッドメイキングに替えようかと思っていて、その時に使いたいタオルケットを購入しました(ˊᗜˋ)/

ワッフルは猫にゃんの爪が引っ掛かってしまうのですぐ糸が出たりしちゃうんだけど、見た目も質感も大好きだから買っちゃった!(*ノωノ)

ウォームグレーもステキだったけど…

今回はダークカラーを探していたので、チャコールグレーをポチッ♡
早くNewベッドメイキングしたい!!!

久しぶりのsarasa design storeさんだったのでオシャレなカタログを眺める気分で色々見ていたら、何ともカッコいいタオル類を発見しちゃって…

コーマ糸とジャガード織のヘムデザインがめちゃくちゃカッコイイー!!

ちょうど近々洗面所のリメイクを始めようと思ってたんだけど、それにピッタリな気がする·♡॰ॱ०⁺ …と脳内で盛り上がってしまい、バスタオル・フェイスタオル・バスマットをポチポチしちゃいましたっ(ノωノ)

早く洗面所リメイクしたい!!!!!←

 

やっとラスト10店舗目!
これをご紹介したいがために書き始めたのに、前置き長すぎぃー!!!(º ロ º๑)!!!

…明日に持ち越そうと思いましたが「続きはWEBでね!*·♡॰ॱ०⁺」的なやつが苦手なので(すでにWEBだし)、サクサクサクーッッとご紹介しちゃいますね!!

10店舗目:A-PRICE 楽天市場店

なぜか商品ページが無くなっちゃってて、リンク貼れませんでしたー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なので別店舗のものですが…

 

ダイソンのドライヤー!
ついに買ったったー!!!(((o(゚▽゚)o)))

あ。嬉しすぎて噛みましたスミマセンっ(*ノωノ)

ここ数ヶ月、欲しくて欲しくてたまらなかったダイソンのドライヤー♡
レビューを読むと「風量がすごいので乾かす時間が半分になった」とか「ノズルが無いので重さを感じず腕が疲れない」とか「モーター音が男心をくすぐる」とか、イイ事ばっかり書いてあるぅー!!!

ウチの猫にゃんズはかつてショーに出ていたことがあって、その時に購入したペット用の業務用ドライヤーが「高風量だけど温度は高くない」というものだったんです。

それを毛の根元からガーッと当てると癖が出やすい部分もサラサラストレートになるし、低温なので同じ所に当てていても熱くならないし、湿気がどんどん飛ぶのですごく早く乾くという、まさしく神アイテム*·♡॰ॱ०⁺

試しに自分の髪を乾かしてみたらサラッサラのスベッスベになって♡私も毎日使いたいくらいだったけど、何せ掃除機並のサイズで「ぎゅいぃぃぃぃぃんん!!!」という爆音がするので断念したんですが( *´艸`)、そのドライヤーに近いものがあるんじゃない!?と思うとどうしても使ってみたかったんです♡♡♡

同じようなタイプの製品がカドーからも出ていて、こちらもスタイリッシュなデザイン&高風量&低温度+ややお安いので最後まで迷ったんですが、ダイソンドライヤーならではの収納方法で試してみたいことがあったのでこちらを選びました♡(´꒳`)

↑カドーはマットホワイトなところがイイなー♡

受け取りが夜だったのでまだ開封しただけですが、ちょっとだけご紹介(∩ˊ꒳ ˋ∩)

お色はホワイト&シルバー♡公式限定のマットブラックがめちゃくちゃカッコ良くて悩みましたが、ウチの洗面所にはホワイトの方がしっくり来るかなと思ってこちらにしました♡

実はダイソン製品の購入って初なんですが、なんか色々と近未来的でカッコイイ*·♡॰ॱ०⁺

電源プラグも凝っててステキー♡♡♡

 

詳しいレビューは後日改めて書きたいと思いますっ(∩ˊ꒳ ˋ∩)

今日も長々とお付き合い下さりありがとうございました!(ˊᗜˋ)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

にほんブログ村

 
いいね!が励みになります٩(ˊᗜˋ*)و

関連記事

  1. ショッピング

    FrancFrancでモノトーン雑貨の戦利品

    久しぶりにFrancFrancでお買い物をしたので、今日はそ…

  2. ショッピング

    まな板を換えただけで料理が楽しく♡

    先日、ALLホワイトのグリルプレートを買ったよ!という記事の…

  3. ショッピング

    楽天マラソン♡今回はオーバーラン!

    「2019年4月9日(火)20:00~4月16日(火)01:…

  4. ショッピング

    楽天マラソン♡久しぶりの完走報告[後編]

    本日1:59に終了した、今回の楽天お買い物マラソン。…

  5. ショッピング

    mon・o・tone限定ノベルティをGET♡

    モノトーン好きさんのインテリアには欠かせない、素敵なオリジナ…

  6. ショッピング

    ZARA HOMEのクールなモノトーン雑貨

    皆さん、ちょっとしたモノトーン雑貨ってどこで購入されているん…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PROFILE

MAKO
MAKO

東京都千代田区在住の会社員。2LDKの賃貸マンションで大人2人と猫2匹のインテリアライフを楽しんでいます♡
詳しくはPROFILEをどうぞ。

SHOP

オリジナル作品販売中♡
 
minne
 
creema

SNS

お気軽にフォローして下さい♡
 
Instagram
 
RoomClip
 
楽天ROOM

最近の記事

 
 
にほんブログ村  
いいね!が励みになります٩(ˊᗜˋ*)و
  1. インテリア

    部屋を広く見せる最終手段に着手
  2. 断捨離

    メルカリは断捨離の敵?
  3. 作品紹介

    ダミーブック型フラワーアレンジギフト
  4. DIY

    インテリアを損なわない♡猫のためのDIY
  5. インテリア

    春仕様の海外風ベッドメイク
PAGE TOP