いろいろ再開といろいろ報告

|д゚)ソーッ
……大変長らくご無沙汰しちゃっておりましたが、皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか。

私はというと仕事もプライベートもちょっとしんどい出来事が立て続けにありまして、精神的にも体力的にも毎日をこなすことに精一杯で、すっかりネットから遠ざかっておりました…。

インスタやRoomCripでフォローしたりコメント下さった方、ブログを見に来て下さった方、長いこと本当にゴメンナサイ(꒦ິ⌑꒦ີ)

相変わらずのんびりした時間があまり取れず、SNSのマメな更新とか訪問とかは出来そうにないのですが、「そういうことはどう頑張っても私には出来ないんだ」と割り切ってマイペースで続けていこうと思いますので、生暖かい目で見守ってやって下さい(*ノωノ)

 

* * * * *

今日は生存報告と帰還報告の他に、この3月から始めた活動のお知らせがあります。

ものすごーく唐突ですが、この度【minne】と【creema】でクリエイターデビューしましたー!!!*·♡॰ॱ०⁺

 

あ。本業は変わらず続けていますので、本当に隙間時間ですが!

具体的に何を販売しているかと申しますと、

こんなものやら…

こんなものやら…

こんなものやら…と、今のところペーパークラフトを中心に販売しております♡

「インテリアやめて御祝儀袋屋さんになったの!?」と思われそうですが、そういう訳ではなく!!
一応「モダンクリエイター」(何それ)ってことで、モダンテイストのアイテムを自由に作っていく予定です。

頭の中のイメージを形にするべく試行錯誤を重ねた、すべて完全オリジナルデザインの作品です*·♡॰ॱ०⁺
minneやcreemaをご利用になっている方は、是非フォローして頂けると嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/

 

▼minne(ミンネ)
https://minne.com/@modern-ism

▼creema(クリーマ)
https://www.creema.jp/c/modern-ism

 

…なんかですね。

長いこと「毎日をこなすのに精一杯」みたいな状態で生きておりましたら、知らず知らずストレスが溜まりまくってしまっていて、ある日の夜にベッドの中でふと「このまま私、ストレスで死ぬかもしれない」って本気で思ったのです。(震)

元々ストレス発散するのは苦手なので溜まりがちではあったんですが、今まではストレスとどう付き合ってたんだっけ…と考えたら『モノづくり』がそうだったのかもしれないな、と。

モノを作っている時って余計なことを考えずにひたすら集中できるので、寝食を忘れて没頭している内に、日常の些末なことなんて全部忘れてしまえるんですよね。

かと言って今は、場所や時間を取るような大掛かりなDIYに手を出す余裕がないし、外出しないのでお洋服を作る気にもならないし、他に何か自分で作りたいと思うもの&手元で作業できるものは…と考えた時に行き着いたのが紙を使ったモノづくりだったのです。

 

モノづくりに関する心境は、少しずつお話しできればなーと思います。
とりあえず今日は「生きてるよ!」「ごめんなさい!」「ただいま!」のご挨拶でしたっ(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

 

* * * * *

そうだ!
最後に更新した際に書いていたマントルピースですが、ちゃんと完成してますよー!!!

左上にチラッと写っておりまーす(∩ˊ꒳ ˋ∩)
本当に2年後にならないように頑張って更新の2日後に作ったのに、結局お披露目は1年半後っていうね!

マントルピースの後ろの黒い造作壁は解体済みで今は白い壁になっているので、実際はもうちょっとクラシカルな雰囲気になってますっ

DIY造作壁の解体経緯とか、解体後の壁に本当に傷がなかったのか?とか、マントルピース制作記とか、インテリアにまつわる積もるお話もありますので、追々UPできればと思います♡

にほんブログ村

 
いいね!が励みになります٩(ˊᗜˋ*)و

関連記事

  1. お知らせ

    ブログ移転のお知らせと断捨離失敗談

    また少し御無沙汰してしまいました(*ノωノ)決して断…

  2. お知らせ

    ムック本に掲載して頂きました♡

    2019年3月19日に宝島社より発売されましたインテリアムッ…

  3. お知らせ

    ブログ村カテゴリ移動のお知らせ

    先日始めたばかりのこのブログ。 SNSと言えばRoomCri…

  4. お知らせ

    モダンインテリア主義♡

    初めまして、インテリア大好きなMAKOと申します(✿ᴗ͈ˬᴗ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PROFILE

MAKO
MAKO

東京都千代田区在住の会社員。2LDKの賃貸マンションで大人2人と猫2匹のインテリアライフを楽しんでいます♡
詳しくはPROFILEをどうぞ。

SHOP

オリジナル作品販売中♡
 
minne
 
creema

SNS

お気軽にフォローして下さい♡
 
Instagram
 
RoomClip
 
楽天ROOM

最近の記事

 
 
にほんブログ村  
いいね!が励みになります٩(ˊᗜˋ*)و
  1. ショッピング

    楽天マラソン♡久しぶりの完走報告[後編]
  2. DIY

    注文住宅風な造作壁の作り方③
  3. 日常

    最高級ステーキに合わせるモノトーンプレート
  4. インテリア

    真っ白スクエアなソファに買い替え
  5. インテリア

    アーティシャルフラワーで母の日アレンジメント
PAGE TOP