ZARA HOMEのクールなモノトーン雑貨

皆さん、ちょっとしたモノトーン雑貨ってどこで購入されているんでしょうか??

私の場合、シルバー小物はGeorg Jensen、ALESSI、Philippi、blomus、Steltonあたりを常にチェックして、ファブリック類などの消耗品的モノトーン雑貨は、ZARA HOME、H&M HOME、FrancFrancあたりで購入しています♡(∩ˊ꒳ ˋ∩)

ちょっとした空き時間にお気に入りショップのサイトを覗いていると、欲しい!と思う素敵アイテムが必ず1〜2コはあって、とどまることを知らない自分の物欲が恐ろしい…(*ノωノ)

でも最近は物を増やすことよりも減らすことの方に興味が向いているので、(私的には)だいぶお買い物を控えていられたのですが、ZARA HOMEでどーーーしても欲しいものがあったので、ちょっとしたモノトーン雑貨と一緒に買っちゃいましたっ( *´艸`)

トラコミュ:ステキなインテリア&雑貨
トラコミュ:ステキ雑貨、買いました♪

 

まずこちらの砂時計。
高さ19cmもある大きな5分計なんですが、砂がシルバーなところが気に入ってポチッ♡

シルバーの砂が落ちるところが光に透けるととってもキレイなんですが、上手く写真に撮れなかったー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こちらはオールブラックのカッコいいメジャー♡
グレーやパイソン柄もあって迷ったけど、メジャーの紐(?)部分まで黒いのが気に入ってブラックを購入。

ふらっと立ち寄ったお店で欲しいアイテムを見つけた時に、「家に置けるかな?」とか「あの棚に入るかな?」とかがすぐに分かるようにメジャーを持ち歩いているんですが、今まで普通の手芸用メジャー(←相当ダサいやつ)を持ち歩いていたので、ショップで出すのが恥ずかしくて(*ノωノ)

これでどんなショップでも堂々とサイズを測れるようになりましたっ!(∩ˊ꒳ ˋ∩)

こちらはパフュームカード♡
革のような質感の高級感あるカードから、ブラックバニラの香りがフワリ*·♡॰ॱ०⁺

贈り物にはもちろん、バッグに忍ばせておいてもカッコいいデザインなので、どこに使おうか楽しみ♡

こちらはクッションカバー。
50×30cmの横長タイプで、レザー風のちょっぴりハードな雰囲気がめちゃくちゃ好み♡

横長タイプは元々あまり売られていなくて、いざ欲しいと思って探してもなかなか好みのものが見つからないので、すぐに使う予定ではないけど買っておきました(∩ˊ꒳ ˋ∩)

ソファ周りはホワイトの柔らかい雰囲気でまとめているので、こちらはベッド周りで使いたいなーと思ってます♡

最後に、今回の本命「コンクリートベースジャー」♡♡♡
直径18cm、高さ19cmのなかなか大きなベースなんですが、この中にフェイクグリーンをアレンジして飾りたくて!!

まだ脳内構想段階ですが、ナチュラル感の無いテラリウムみたいな感じで、できれば照明も仕込みつつ、オリジナル感のあるディスプレイにしたいなー♡( *´艸`)

憧れのTUULIさんの真似っ子をしたくて購入した、↓のBoConceptのベースにもすごく合いそう♡

完成したらブログで紹介させてもらいますねっ!(ˊᗜˋ)/

 

ついこの間終わったと思っていた、楽天お買い物マラソン。明日の20時からまたまたスタートするんですね(º ロ º๑)!!!

今度こそ最終日の駆け込み購入にならないように、消耗品や猫用品のストック状況を確認しておかないと!

にほんブログ村

 
いいね!が励みになります٩(ˊᗜˋ*)و

関連記事

  1. ショッピング

    楽天マラソン駆け込み完走♡

    今回の楽天お買い物マラソンは「2019年3月21日(木)20…

  2. ショッピング

    FrancFrancでモノトーン雑貨の戦利品

    久しぶりにFrancFrancでお買い物をしたので、今日はそ…

  3. ショッピング

    楽天マラソン♡久しぶりの完走報告[後編]

    本日1:59に終了した、今回の楽天お買い物マラソン。…

  4. ショッピング

    お米もパケ買い?失敗か成功か

    お米のような重いものはすべてネットで購入している私。美味しけ…

  5. ショッピング

    まな板を換えただけで料理が楽しく♡

    先日、ALLホワイトのグリルプレートを買ったよ!という記事の…

  6. ショッピング

    mon・o・tone限定ノベルティをGET♡

    モノトーン好きさんのインテリアには欠かせない、素敵なオリジナ…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • Yuki
    • 2019年 4月 21日

    MAKO様
    こんばんは(* ॑꒳ ॑*)
    ボーコンセプトのベースの中のシルバーの球体はどこで購入されたものか教えて下さい。
    ずっと探しているのですが、コレっていうのが見つからずでー
    忙しいところすいません( ´⚰︎` )

    • MAKO
    • 2019年 6月 18日

    >>yukiちゃん♡

    完全にコメント見逃してたぁぁぁ(º ロ º๑)!!!
    うわぁぁぁん!!ごめんなさーい!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    もうこの玉っころ買っちゃったよね…?
    yukiちゃんの素敵シェルフに飾ってあった…うぅぅぅ…本当にゴメンね(꒦ິ⌑꒦ີ)

    すごく今さらだけど、私もこの玉を探して探して探し続けて、結局「ステンレス製アイスキューブ(40mm)」っていうのを買ったよ!
    シンプルモダンインテリア?のtuuliさんは、お土産で頂いたガムランボールですって書いてた気がしたんだけど、ガムランボールで探しても装飾が施されたものしか無くて…。

    アイスキューブをいっぱい買うと結構値が張っちゃうんだけど、サイズも色々あるはずなので、もし買い足しが必要な時は良かったら探してみてね\(*ˊᗜˋ*)/

PROFILE

MAKO
MAKO

東京都千代田区在住の会社員。2LDKの賃貸マンションで大人2人と猫2匹のインテリアライフを楽しんでいます♡
詳しくはPROFILEをどうぞ。

SHOP

オリジナル作品販売中♡
 
minne
 
creema

SNS

お気軽にフォローして下さい♡
 
Instagram
 
RoomClip
 
楽天ROOM

最近の記事

 
 
にほんブログ村  
いいね!が励みになります٩(ˊᗜˋ*)و
  1. インテリア

    白黒くっきりLDK
  2. 作品紹介

    母の日ギフトに♡LIBERTYふくさ
  3. インテリア

    2年越しの構想♡コーナー型マントルピースを作る!
  4. 日常

    10年飲みたい梅酒作り
  5. インテリア

    さよならホワイトインテリア?LDK大改造計画①
PAGE TOP