楽天マラソン♡久しぶりの完走報告[前編]

「2019年7月4日(木)20:00~7月11日(木)01:59」開催の、今回の楽天お買い物マラソン。

↑要エントリーですよー!

 

最近は断捨離に励んでいる上、インテリアやらファッションやら全てにおいて迷走中なので物欲が恐ろしく低下していて、楽天マラソンも「日用消耗品だけ…」と思っていたのですが…

「ずっとストレスに感じていたある事を解決してくれるステキなもの」を購入したので、その商品のご紹介がてら、久しぶりの買いまわり報告を前後編で書きたいと思います!

まだ手元に届いていないものばかりなので、今回もショップさんのリンク画像が多めになっちゃいましたが、今回最終日のお買い物や次回の買いまわりの参考になれば嬉しいです♡

 

1店舗目:爽快ドリンク専門店

おなじみ「爽快ドラッグ」さんの姉妹店で、Volvicの1.5L×12本入を4ケース購入( *´艸`)

家ではフレシャスのウォーターサーバーを使っているので、こちらは仕事中に飲む用に。最近はコーヒーばかり飲んでいるので、健康のために以前よく飲んでいた常温水を再開しようと大量注文しちゃいました♡

私、非常にお腹が弱くてですね。冷たいものを食べたり飲んだりするとすぐにお腹が痛くなっちゃうんです(*ノωノ)

なのでお水は常温か白湯が好きで長年そういう習慣なんですが、ある時ふと、よく行くショップのオーナーにそんな話をしたら「それってすごく美容と健康にイイんですよね!さすが意識高くてステキ*·♡॰ॱ०⁺」と営業トークで褒めちぎられ…。

「いや、単純にめちゃくちゃお腹弱いだけだし、とにかく面倒臭がりなのでむしろ意識低い系で売りたいキャラなんですよデュフフ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)」と(心の中で)呟いたことを思い出します(゚∀゚)

…たかが水の紹介でいらない情報たくさん詰め込んでスミマセンっ(*ノωノ)

 

2店舗目:猫用品のゴロにゃん

猫用のハードキャリーがへたって来て危ないので、念のため1個買い足し。

ペットキャリーはオシャレなバッグ型やリュック型など色々なタイプがありますが、キャリーに入れる時って体調が悪いことが多いので、汚してしまっても丸洗いできるハードタイプを愛用しています♡

ちなみに、もし飛行機に乗ることになった場合はこういったハードキャリーじゃないと飛行機に乗れないので、普段から使っていると安心ですよ♡(∩ˊ꒳ ˋ∩)

 

3店舗目:コスメコスメ

愛用のパウダーがショップで売り切れていたので、楽天でポチッてみました♡

こちらのパウダー、空気のように軽い付け心地なのにちょっとしたカバー効果もあって、ずーーーっとリピし続けてます♡(*´꒳`*)

一部のコスメ類はM・A・Cで、それ以外のコスメと基礎化粧品はシャネルを使っているんですが、品質が良いのはもちろんのこと、毎日シャネルのパッケージを見るだけでテンションが上がるところもお気に入りで♡

完成されたモノトーンデザインが好きなのもあるけど、わたくし庶民なので、やっぱりCHANELっていうとそれだけで嬉しかったりしちゃうのです( *´艸`)

 

4店舗目:BEAUTY HOLIC

こちらも長年愛用中のコスメ用品。
めちゃくちゃ書きやすい&本当に滲まないリキッドアイライナー!!

…ちょっとリキッドアイライナーについて語っていいですか?笑

私、メイク用品と言えば何は無くても絶っっっ対リキッドアイライナーが無いとダメな人なんです!!…何故ならアイライナー引かないと、ガチャピンみたいに眠そうに見えちゃって→(ΘωΘ)

今まで数々のブランドでリキッドアイライナーを購入したものの、滲まないとか消えないとか嘘ばっかり(꒦ິ⌑꒦ີ)

夕方になると目尻の跳ね上げ部分が滲んでたり、ひどい時はパンダになってたり。そしてパンダ部分は本当に消えづらいという、広告通りなのか偽りアリなのかよく分からないよー!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

私が涙目がちなのもあるかもしれませんが、そんな感じであらゆるデパコスアイライナーを試しても納得できずにいた時、何かの広告で見たこちらの「レアナニ ウオータープルーフ リキッドアイライナー」

その頃はざわちんが広告モデルをしていて、メイク上手なざわちんが使っているならイイかも!という単純な理由で購入しました。…今考えると、広告モデルしてるからって使ってるとは限らないのに、さすが情弱(*ノωノ)

でもそれが運命の出会いで、レアナニに出会ってリキッドアイライナー難民から解放されました*·♡॰ॱ०⁺

  • 細くて適度に柔らかい筆先なので軽いタッチで書ける=スーッと引けるので歪みにくい
  • 最後までほとんどかすれずに出るので、コスパが良い
  • 細いラインも太いラインもどちらも書ける
  • 宣伝通り「本当に滲まない」
  • でも洗う時はスルンと落ちる

という、イイ所ばっかりなアイライナー♡
欠点という欠点が無いので、販売されている限り変えることは絶対ないと思います(∩ˊ꒳ ˋ∩)

同じくリキッドアイライナー難民の方がいらしたら、騙されたと思って是非一度試してみて下さーい!!

 

5店舗目:昭和31年創業 飛騨牛 肉のひぐち

ここ一年くらいハマっている、こちらの「飛騨牛切り落とし肉350g×4パック」

切り落としとはいえ細切れ状態のお肉はほぼ入っていなくて、日々のお料理であればすき焼きにしてもいいかも♡というくらい立派なお肉も混ざっているんです(*´꒳`*)

我が家ではこちらを2パック使って、お肉たっぷりカレーにするのが定番♡

ストウブのお鍋いっぱいに作るんですが、夫くんにも大好評で、あっという間に無くなっちゃう美味しさです\(*ˊᗜˋ*)/

こちらは冷凍状態で届きますが、4パックはさすがに多いな…という方は1パックずつでも買えちゃいますよー!

 

今日は実質最終日なのに前後編仕立てとか、参考にして欲しいのかして欲しくないのかよく分からないブログでゴメンナサイ…。
冒頭で書いた「ステキなもの」は届いてからご紹介しよう!と思ったらこんなことに(꒦ິ⌑꒦ີ)

「あと少しで完走だけど、何かいいものないかな?」とお困りの方は、こちら↓からブロガーの皆さんの買いまわり状況を参考にされるとイイかもです♡

トラコミュ:お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ:楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ:楽天スーパーセールで買って良かったもの
トラコミュ:楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ:楽天マラソン対策はこれ♪

 

「楽天マラソン♡久しぶりの完走報告[後編]」はこちらです♡

にほんブログ村

 
いいね!が励みになります٩(ˊᗜˋ*)و

関連記事

  1. ショッピング

    ZARA HOMEのクールなモノトーン雑貨

    皆さん、ちょっとしたモノトーン雑貨ってどこで購入されているん…

  2. インテリア

    人気のホワイトグリルプレートを購入!

    8年くらい前に一人暮らしを始めた時、ありとあらゆるキッチン用…

  3. ショッピング

    楽天マラソン駆け込み完走♡

    今回の楽天お買い物マラソンは「2019年3月21日(木)20…

  4. ショッピング

    楽天マラソン♡久しぶりの完走報告[後編]

    本日1:59に終了した、今回の楽天お買い物マラソン。…

  5. インテリア

    白か黒か?カラバリ選択のポイント

    先日の金曜日、届く予定の無い宅配便に「??」と思って発送元を…

  6. ショッピング

    FrancFrancでモノトーン雑貨の戦利品

    久しぶりにFrancFrancでお買い物をしたので、今日はそ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PROFILE

MAKO
MAKO

東京都千代田区在住の会社員。2LDKの賃貸マンションで大人2人と猫2匹のインテリアライフを楽しんでいます♡
詳しくはPROFILEをどうぞ。

SHOP

オリジナル作品販売中♡
 
minne
 
creema

SNS

お気軽にフォローして下さい♡
 
Instagram
 
RoomClip
 
楽天ROOM

最近の記事

 
 
にほんブログ村  
いいね!が励みになります٩(ˊᗜˋ*)و
  1. DIY

    注文住宅風な造作壁の作り方②
  2. ショッピング

    まな板を換えただけで料理が楽しく♡
  3. インテリア

    春仕様の海外風ベッドメイク
  4. インテリア

    モノトーンな大人ハロウィンディスプレイ
  5. ショッピング

    mon・o・tone限定ノベルティをGET♡
PAGE TOP