楽天マラソン♡今回はオーバーラン!

「2019年4月9日(火)20:00~4月16日(火)01:59」で開催された、今回の楽天お買い物マラソン*·♡॰ॱ०⁺

案の定と言うかなんと言うか、今回も最終日の駆け込み完走となりましたっ
それどころか、勢い余ってオーバーランまでする始末で!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

…と言っても今回は実家からの頼まれ物も多かったので完走できただけなのと、そういうわけで買い周り品全部をご紹介できるわけではないのですが、備忘録的ポチポチ記録として書かせて下さい♡

トラコミュ:お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ:楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

1店舗目〜9店舗目までは、実家の頼まれものや日用消耗品のお買い物等なので割愛しますね!(*ノωノ)

下に行くほど本命度が高まっていくので、最後までお付き合い頂けると嬉しいですっ٩(ˊᗜˋ*)و

 

10店舗目:AZZURRO楽天市場店

毎度使い回しの写真でスミマセン(*ノωノ)
しつこいくらい愛用中の、「ムコタ アデューラ アイレ」シリーズのストックを今回もポチッ♡

私は現在ストレートのボブなので写真の頃とはタイプを変えていて、シャンプーは「しっとりまとまりのある仕上りタイプ」の02番。

毎日のトリートメントは「しっとり髪をまとめながら、ボリュームを損なわないタイプ」の04番。

カラーリング後のトリートメントは、カラーの持続性&乾燥を防ぐ08番。

ドライヤー前の洗い流さないトリートメントは、ストレート用の10番。

を、シリーズで使用中(∩ˊ꒳ ˋ∩)
品質良し!香り良し!!デザイン最高ー!!!で、本当にオススメです♡

 

11店舗目:ルイール コン美ニエンスショップ

RoomCripなどでオシャレなモノトーン洗面所写真に|д゚)チラッと写っているクレンジングボトルが気になって調べてみたところ、こちらのショップさんの商品だと分かり、色々見てみました♡

シンプルボトルでモノトーンインテリアにぴったりな商品ばかりで、成分にもとても気をつけているようだったので、試しにいくつかポチポチ(´꒳`)

温感スチーム効果で汚れを落とす、メイク落とし。
オレンジの香りに惹かれて購入♡

ジェル状の日焼け止め。
ウォータープルーフなのに付けていないかのような軽い付け心地…というキャッチコピーに惹かれてポチッ。

プラセンタ入りのパック。
「ヒト幹細胞培養液」なるものが入っているらしいのですが、「なんだかスゴそう」くらいしか分からないまま、試しに2コだけ購入( *´艸`)

こちらはお手頃価格なパック。
パッケージがあまりにカッコ良かったので、日常使いにポチッ♡

 

12店舗目:sunstone-1

買わなきゃ買わなきゃと思いつつ先延ばしていた、シューケア用品。

シューケアと言えばコロンブス!
老舗らしい重厚感あるパッケージが思い浮かぶと思いますが、シルバーラインというシリーズはクールなパッケージなので、モノトーンインテリア好きさんにオススメですよっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

撥水&撥油効果に優れたスプレー。
水や汚れを弾いてくれるので、新品の時からしておくと後々お手入れが楽になります♡

2層式の液体汚れ落とし。
汚れを落としながら皮革にツヤを与えて、クリームのノリを良くする効果があります♡

同じく、汚れを落としながらクリームの下地作りができます。
こちらはクリームタイプ。

靴用クリーム。
サラッと軽いので使いやすい!

スニーカー用シャンプー。
最近スニーカーを履くことが多いので買ってみました♡
水無しで洗える泡タイプ。

靴みがきクロスも一緒にポチッ

 

13店舗目:北欧モダンなインテリア雑貨 nest

フラワーベースは色々持っているつもりだったんですが、どれもこれも大きいものばかりで、ちょこんと小さく飾りたい時に何も持っていないことが発覚しましてっ(º ロ º๑)!!!

色が決められずにずっとカートに入れっぱなしだった「Cooee Design」のフラワーベースを悩んだ末ホワイトに決定し、サイズ違いで購入しちゃいました(∩ˊ꒳ ˋ∩)

コロンとしてかわいいっ♡
こちら↑の8cmタイプと…

10cmタイプを一緒にポチポチッ

桜の季節が終わったら部屋中のアーティシャルフラワーをフェイクグリーンに戻すので、そのタイミングでどこかに飾る予定ですっ(∩ˊ꒳ ˋ∩)

 

14店舗目:daily-3

オシャレなカトラリーと言えばクチポール!
私もクチポールGOAのお箸やティースプーンは愛用しているんですが、メインのスプーンやフォークはまだ持っていなくて…。

というのも、先端の金属部分が結構重いので持っている時のバランスが微妙な気がして、買い替える勇気がなかなか出ず(*ノωノ)

今回、クーポンでお得に購入できたので、お試しにデザートセットを少しだけ買ってみました♡

お色はホワイトと迷ったけど、やっぱりまずはブラックかな?と。

ついでに、愛用しているカステヘルミのボウルも買い足し♡

 

最後に、今回ぜーーーったい買いたかったメインのご紹介ですっ!(ˊᗜˋ)/

15店舗目:エクセルブランドショッピング

ずいぶん長いこと、普段使いの洋食器はイッタラのTEEMAとARABIAのブラックパラティッシを愛用しています♡

特に、休みの日の朝&昼は必ず↑の食器にパンとスープをメインに盛りつけるのですが、何年も何年も毎週毎週同じ光景…いいかげん見飽きたよ!!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ と思っていて。

せめて食器を新調して少し気分転換したいなー♡と思っていたところに、とっても素敵なモノトーン食器を見つけちゃったのです♡( *´艸`)

マリメッコの「シイルトラプータルハ」というシリーズ*·♡॰ॱ०⁺

…お恥ずかしながら私、インテリア好きとか言いつつ北欧系のことには非常に疎いので、マリメッコが食器を出しているなんて全然知りませんでした!(゚∀゚)

マリメッコってファブリックブランドだと思ってたヨ…。

こちらの20cmプレートと…

使い勝手が良さそうな、小ぶりなスクエアプレート♡
スクエアプレートって大好きー!(ˊᗜˋ)/

スープ用にマグも♡

これで週末のモーニングが少し楽しくなりそう*·♡॰ॱ०⁺

 

最終日の駆け込み完走だったので、まだ手元に届いていないものばかりで、ショップさんのリンク画像ばかりでゴメンナサイ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
手元に届いたら使い心地などもレビューさせて下さいっ♡

トラコミュ:お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ:楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

次回こそ駆け込みにならないように、こちら↑で他のブロガーさんのお買い物報告を読んでおこうと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も長くなってしまいましたが、最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!(ˊᗜˋ)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

 

…最後に、つい最近覚えたカワイイ顔文字がめちゃめちゃ気に入ってるので、是非見て下さい!!

 

 

 

(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

 

 

 

……キモカワいすぎ♡( *´艸`)

にほんブログ村

 
いいね!が励みになります٩(ˊᗜˋ*)و

関連記事

  1. インテリア

    白か黒か?カラバリ選択のポイント

    先日の金曜日、届く予定の無い宅配便に「??」と思って発送元を…

  2. ショッピング

    ZARA HOMEのクールなモノトーン雑貨

    皆さん、ちょっとしたモノトーン雑貨ってどこで購入されているん…

  3. ショッピング

    楽天マラソン駆け込み完走♡

    今回の楽天お買い物マラソンは「2019年3月21日(木)20…

  4. ショッピング

    FrancFrancでモノトーン雑貨の戦利品

    久しぶりにFrancFrancでお買い物をしたので、今日はそ…

  5. インテリア

    人気のホワイトグリルプレートを購入!

    8年くらい前に一人暮らしを始めた時、ありとあらゆるキッチン用…

  6. ショッピング

    楽天マラソン♡久しぶりの完走報告[後編]

    本日1:59に終了した、今回の楽天お買い物マラソン。…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PROFILE

MAKO
MAKO

東京都千代田区在住の会社員。2LDKの賃貸マンションで大人2人と猫2匹のインテリアライフを楽しんでいます♡
詳しくはPROFILEをどうぞ。

SHOP

オリジナル作品販売中♡
 
minne
 
creema

SNS

お気軽にフォローして下さい♡
 
Instagram
 
RoomClip
 
楽天ROOM

最近の記事

 
 
にほんブログ村  
いいね!が励みになります٩(ˊᗜˋ*)و
  1. インテリア

    海外風ベッドルームのポイント③
  2. インテリア

    海外風ベッドルームのポイント②
  3. インテリア

    ラグジュアリーな秋冬用フラワーアレンジ[前編]
  4. インテリア

    春仕様の海外風ベッドメイク
  5. 作品紹介

    世界にひとつのダミーブック型メモリアルボックス
PAGE TOP